SSブログ

祝合格 宅地建物取引主任者試験 IN 岐大 [資格]

今日は岐阜大学で宅地建物取引主任者の受験をしてきました。

結果は、42/50(ワセミ解答速報より)でした。
合格点については、直近8年間の傾向では最高が02年の36点で
ワセミの速報では31±1ということだったので合格していると思います。

最後に確認もしたのでマークミスもないと思いますし、他の都道府県はどうか知りませんが
岐阜県は解答用紙に受験番号が記載・マークされているので受験番号の間違いもありません。
あとは運営者側のミスぐらいしか落ちる要素は見当たりません。
というわけで合格はほぼ確実と思っています。

この試験は本業の司法書士試験を少しセーブしてでも取得しにいったということで
大変なリスクをとったわけですが、無事取得できそうなのでよかったです。

会場の岐阜大学です。もうすぐ学祭のようです。
DSC00609.JPG


たしか岐大に最後に行ったのは7年前だったと思います。
東海地区国立大学体育大会(通称東国体、トウコクタイ)だったと思います。
大学時代は、練習試合で何回か行った覚えがあります。
だけど、岐大についてこれという思い出が特にありません。

東国体はなぜか毎年3位という不思議な大会でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。