SSブログ

J-POP セレクション① [音楽]

わたしは大学の時、体育会サッカー部に所属しておりました。
4年生の秋のリーグ戦が終わると引退です。すると11月からとっても暇になります。
単位はそろっているので、授業に出る必要はありませんし、就職も決まっていました。

そこで暇つぶしにやっていたのが、お気に入りの音楽だけを集めて、MDに収録する
という作業をしていました。今でもそれを聞いています。いくつかありますが、その1つ
を紹介します。

J-POPセレクション①
 1.優しい雨/小泉今日子
 2.永遠/ZARD
 3.M/プリンセス・プリンセス
 4.Hello,my friend/松任谷由実
 5.PIECE OF MY WISH/今井美樹
 6.You're My Only Shinin' Star/中山美穂
 7.未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
 8.愛が止まらない/Wink
 9.You/浜崎あゆみ
10.長い間/Kiroro
11.fragile/Every Little Thing
12.カブトムシ/aiko
13.FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
14.恋に落ちて/小林明子
15.会いたい/沢田知可子
16.Squall/松本英子

マイベストというわけではありません。テーマはとくにありませんが
作ったのが秋だったということもあり、わりと落ち着いた曲で、ボーカルが
女性という曲を選抜しました。

古い曲もありますが、だいたいはその曲を聞くと当時のことが思い浮かぶという
思い出の曲です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。