SSブログ

久しぶりのリバース

10日ほど前ですが後輩の結婚式に行ってきました。
結婚式といっても2次会からです。
披露宴も含めて、人の結婚式に参加するのはいったい何回目だろうか?
自分はまだなのに。。。

場所は、名古屋の栄でした。最近はよく行くので、ついになつかしくも
なんともなくなってきました。ハロウィーンのシーズンだったので
2次会はハロウィーンチックなムードでした。

いつものことですが、わが大学のサッカー部が最大勢力となり
なんとなく現役の頃の飲み会のムードが漂ってきます。
3次会ともなると、これまたいつもどおりほぼサッカー部の面々だけで
新婦の友達となると一人もいません。

結果、体育会系のノリが場を支配し
この人は飲ましても大丈夫というやつが飲まされます。わたしです。
久しぶりにしこたま飲まされ、かなり気持ち悪くなりました。
終電で帰りましたが、途中、乗り換えの豊橋のトイレでついにリバース(嘔吐)。
電車でやらなくてよかった。。。

DSC00614.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。