SSブログ

J-POPセレクション④ SUMMER SONG [音楽]

とりあえず試験も終わり、勉強は継続していかなければなりませんが
どこかホットしているところです。ブログ更新の頻度をもう少しあげて
いこうと思います。

さて、梅雨はまだ続いていて、夏本番というわけではありませんが
暦のうえでは夏です。ということで夏といえばこの曲という曲を集めて作った
MDを聞いています。作った経緯については過去のブログを参照してください。
他のMD同様に季節が来ると毎年聞いています。

J-POPセレクション④ SUMMER SONG

1.夏を待ちきれなくて/TUBE
2.私の夏/森高千里
3.HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
4.ジェット・コースター・ロマンス/Kinki Kids
5.世界でいちばん熱い夏/プリンセス・プリンセス
6.あなただけを/サザンオールスターズ
7.夏の日の1993/class
8.青い珊瑚礁/松田聖子
9.夏色/ゆず
10.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
11.真夏の光線/モーニング娘。
12.BAN BAN BAN/KUWATA BAND
13.とまどい/GLAY
14.何も言えなくて・・・夏/J-WALK
15.瞳そらさないで/DEEN
16.secret base/ZONE
17.さよなら夏の日/山下達郎

おそらく作ったのが2001年の年末頃だと思いますので、もはやどれもかしこも
古く感じます。あれから8年が経つんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。