SSブログ

2012年11月9日園芸報告 [園芸]

久しぶりの園芸報告です。報告はしていませんでしたが、水やりや追肥はしっかり行ってました。

すべて夏を乗り越えたなでしこです。
SN3O0003.JPG


1株だけパンジー(ビオラかも?)です。
SN3O0007.JPG


5月に植えたローズマリーとラベンダーです。
SN3O0005.JPG


唯一夏を乗り切ったパンジー(ビオラかも?)です。他のは残念ながら枯れてしまいました。
SN3O0008.JPG
SN3O0009.JPG


わずかに開花しているなでしこです。冬を乗り越えればまた大きな花を咲かせるのでしょうか?
SN3O0013.JPG


最も育っているローズマリーとラベンダーです。来年の初夏に開花するはずなんですが
1株だけラベンダーが開花しています。
SN3O0017.JPG
SN3O0018.JPG


これは初夏にはまた開花するんだよなぁ?
SN3O0019.JPG


図らずもアスターの種子を手に入れたので、育てようかどうか迷っています。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。