SSブログ

ユニットブルージュ第六回公演「OFFICE WARS~金に綺麗も汚いもあるのか~」 at 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATRE [旅行・観光]

6月某日、ミュージカルを鑑賞に行ってきました。

知り合いがこれのスタッフで、誘われたので、行ってみることにしました。

場所は、池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATREです。

池袋は、おそらく大学受験の時以来だと思います。

写真撮り忘れたのでチラシだけですが。
DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg


演出の広光美絵さんと主演の小俣彩貴さんです。夢が大きい。見習おう。


久しぶりに劇を鑑賞しましたが、やはり臨場感があっていいですね。

また、機会があれば鑑賞に行ってみたいと思います。




nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

はくちゃん

こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-28 20:09) 

ryuyokaonhachioj

nice とご訪問ありがとうございました。
宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-29 06:54) 

ノリパ

コメント
by ノリパ (2013-08-04 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。