SSブログ

2010年第25回焼津みなとマラソン [スポーツ]

今日は焼津みなとマラソンを走ってきました。

調子もよかったし、モチベーションも高かったので1時間45分を切れるの
ではないかと思っていましたが、結局そんなにタイムは伸びませんでした。
わかっていたことではありましたが、気温が高かった。そんなに気にならない
だろうと軽視してたら、レース中給水所が待ち遠しくてしょうがないことが
ありました。給水所は水しかでませんでした。

1時間45分をきってやろうと、最初からいつもよりとばし気味でした。
ところが暑さのせいか、それとも先週のレースの疲れがまだ残っていたせいか
中盤で大失速。結局そこそこのタイムでした。中盤もっとがんばれたような
気がして、今日のレースは自分に負けたレースという感じがしました。

JR焼津駅です。この駅で乗降したのは初めてです。
DSC02641.JPG


駅前に足湯がありました。もちろん入ってきました。黒潮温泉と書いて
ありますが有名なんですかね。
DSC02572.JPG

DSC02644.JPG


会場の新焼津港です。白バイが走ってます。誘導車かな?
DSC02576.JPG

DSC02579.JPG

DSC02604.JPG


スタート地点です。ゴールは別にあります。
DSC02581.JPG


大学の大会も兼ねているようで大学ののぼりがたくさんたってます。
我が母校ののぼりもありました。
DSC02588.JPG


漁業の町だけに漁業の旗がたくさん掲げてあります。
DSC02590.JPG


表彰式会場です。選手として直接関わることは生涯ないでしょうね。
DSC02597.JPG

DSC02598.JPG

DSC02601.JPG


完走証です。
DSC02655.JPG


<2010年>
4月11日 第25回焼津みなとマラソン
21.0975km 1時間47分14秒(ネット)

4月4日  第26回日本平桜マラソン
23.4km  1時間55分17秒(ネット)

2月28日 第6回浜松シティマラソン
16.093km 1時間14分30秒(ネット)

<2009年>
12月13日 第21回クラウンメロンマラソン
42.195km 4時間2分0秒(ネット)

11月23日 第25回名古屋シティマラソン
21.0975km 1時間45分45秒(ネット)

11月8日 第4回湘南国際マラソン
42.195km 4時間7分8秒(ネット)

5月10日 第33回富士裾野高原マラソン大会
21.0975km 1時間59分51秒(ネット)

4月26日 第4回掛川・新茶マラソン
42.195km 3時間45分30秒(ネット)

3月15日 第34回静岡駿府マラソン
21.0975km 1時間53分56秒(ネット)


2009年冬~2010年春シーズンのレースはこれが最後です。
とりあえず7月まではおとなしく試験勉強に傾注します。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。