SSブログ

再び仁川国際空港、さよならソウル [旅行・観光]

いよいよ帰途につきます。来たとき同様、ホテル前から出発するコリアンリムジンで
仁川国際空港に向かいます。シートの座りごごちがすごいいいんですよね。
寝不足だったので、バスの中ではぐっすり眠ってしまいました。

仁川国際空港の出発ロビーです。大きくて綺麗です。日本の空港にひけをとりません。
朝食兼昼食を空港のレストランでとり、おみやげを購入しました。レストランは日本の国際空港なみに
充実してました。JFK空港やワシントンダレス空港とは雲泥の差です。
DSC03455.JPG
DSC03448.JPG


お決まりの手荷物検査場、出国審査を通り、出発ゲート31番に向かいました。
DSC03460.JPG
DSC03467.JPG


帰りの便の機内食です。行きよりましかな。コーヒーが出たのがよかったです。
周りの人が写真を撮っていたので、わたしも撮りましたが、いつから機内で写真を撮って
いいことになったのですかね?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。