SSブログ

戦国武将データファイル完結 [日常]

7月10日(火)に戦国武将データファイルの最終号No.111が発売されて、ついに完結しました。

わたしは全部そろえてしまいました。買い始めるとやめられなくなるという、出版社側の意図に

まんまとのっかってしまいました。

いったいいくらかかたんだろう? か、数えちゃダメだ!!!

わたしは誓いました。学者並みに戦国時代に詳しくなってやると。城や戦場に自ら出向き

研究してやると。

なかなか壮観ですけど、けっこうかさばるんですよね。
SN3O0004.JPG







nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-07-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。