SSブログ

アクトタワー [タワー]

アクトタワーがオープンしたのはわたしが高校1年のときだったと思います。
オープンしてから早速サッカー部の仲間と頂上の展望台に行きました。
男同士で。。。部活後に夜景を見に。。。

当時は「東海一」と銘打ってましたが、数年後に名古屋セントラルタワーが
できて、それに「東海一」の座を奪われてしましました。
アクトタワーは、東京タワー等が選定されている、主なタワーには加えてもらえて
いないようです。

アクトタワーの北側はここ何年かで急激に変化していました。
ヤマダ電機はできてるし、裁判所は移転してきてるし、遠州病院も移転して
きてるし、町並みはきれいだし。

写真は1枚目がアクトタワーの北側から、2枚目は西側から撮影しました。
暗い中でも撮影できる設定で撮影しましたのでよく写るかわりに手で撮影
すると、どうしてもぶれてしまいます。
DSC00393.JPG


DSC00401.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。