SSブログ

山下公園~みなとみらい [旅行・観光]

11月7日、マリンタワーを見てから山下公園を通り、みなとみらい方向へ歩いていきました。

『マリンルージュで愛されて…』(LOVE AFFAIRS、サザンオールスターズ)も、あれから
すでに11年が経っているわけですね。当時は浪人生でした。
DSC02163.JPG


この日は屋外での絶好の行楽日和だったので、人がたくさんいました。
DSC02167.JPG


象の鼻というそうです。
DSC02175.JPG


大桟橋です。
DSC02202.JPG

DSC02196.JPG


大桟橋から見たランドマークタワー方向です。
DSC02192.JPG


大桟橋から見た横浜ベイブリッジです。
DSC02190.JPG


赤レンガ倉庫がこんなオシャレな空間になってました。
DSC02201.JPG


汽車道から撮影したランドマークタワーです。前回昇ったのは、確か中学2、3年ときでした。
昇ったことがあるので今回は昇りませんでした。
DSC02207.JPG


桜木町に到着。荷物が重い、そして疲れた。
DSC02216.JPG


桜木町に着いたのが15時頃でした。朝張り切って早くでてきたら、はやばや目的を達してしまい
することがなくなってしまいました。ジェットコースターでものってこようかなーなんて考えましたが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。