SSブログ

抹茶のエクレア [日常]

わたしのマイブームがこの『抹茶のエクレア』です。SEIYUで98円です。
SN3O0007.JPG


エクレアとは、洋菓子の一種で、シュークリームを長くしたものらしいです。
抹茶の本当に微妙な苦味があり、わたしにはちょうどいい甘さです。
食感もよく、量もちょうどいい。

食事のあとにコーヒーを飲みながら、これを食べるのが楽しみの一つとなっています。







nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

marie

こんばんは^^
抹茶エクレア、安くておいしそうですね♪
わたしもおやつ時にはコーヒーが最高だと思いますよ~~(^^)
by marie (2011-04-22 19:44) 

じゅりあん

モンテールのお菓子は比較的、お手頃なのに
美味しいのでよく食べます♪
こちらも美味しいですよね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。