SSブログ

再会 [日常]

今日は、大学のサッカー部の友人と飲みに行ってきました。

4年間グランドでともに汗水流して、サッカーに取り組んだ友人です。約2年半ぶりの再会でした。
彼は仕事の都合で、浜松に約1ヶ月間滞在することになったそうです。
「とりあえず飲みに行こうぜー」ということになり、本日浜松の中心街に飲みに行ってきました。

浜松といえば、やはり「うなぎ」。ということで、浜松で有名なうなぎのお店「あつみ」に
いってきました。うなぎを食べながら、昔話や近況の話で盛り上がりました。
2件目は普通の居酒屋で、ちびちびとお酒を飲みながら、引き続きとりとめもない話を
してました。

こういう時でなければ、なかなか食べる機会もないので、奮発して特上を注文しました。
おいしかったけど、量が多かったので、すごく胃がもたれました。
SN3O0003.JPG
SN3O0005.JPG






nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
ものすごくおいしそうなうな重ですね^^b
by perseus (2011-04-19 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。