SSブログ

最近のマイブームは抹茶ラテ [日常]

コーヒー中毒の私ですが、夜コーヒーを飲むと眠れなくなってしまうので、夕方以降はコーヒー

ではなく、この抹茶ラテを飲んでいます。

必ずこのネスカフェのインスタント抹茶ラテです。夏は冷やして飲んでました。
SN3O0005.JPG


おやつには必ずこれ。いくら食べても飽きません。
SN3O0012.JPG


初期ドラクエ世代の私は、つい買ってしまいました。いたって普通のガムです。
SN3O0009.JPG







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。