SSブログ

東京湾クルーズ

8月3日にデジカメを紛失してしまいました。

そのせいかブログを更新する気が減退してしまい

久しぶりの更新です。ただ、カメラは浜松市のお店で見つかり

保管していただいています。デジカメが戻ってくれば、ブログを更新する

モチベーションが回復すると思います。

 さて、お盆休みを利用して川崎の友達のところに遊びにいってきました。

同い年にもかかわらず、小型船舶を所有しているリッチなやつです。

その小型船舶に乗せてもらいました。8月16日のことですが、川崎~横浜近辺は

天気良好ですばらしいクルーズでした。横浜ベイブリッジやさくら橋をくぐりました。

東京湾で停泊して、東京湾でほんの少しだけ泳ぎました。水質がものすごく気に

なりましたが。。。

ランドマークタワーのふもとの入り江にも行きました。普段は周りを歩くだけなので

なんだか不思議な気持ちでした。

いい気分転換になりました。写真を取れなかったことだけが心残りです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。