SSブログ

期日前投票 [日常]

今日は期日前投票に行ってきました。

すぐ終わると思っていたら、意外と混んでいて、約5分ぐらい順番待ちをしました。

手前の白い建物が中区役所です。奥の黒っぽい建物が市役所です。
DSC01594.JPG


宣誓書を書くところです。
DSC01591.JPG


投票の部屋の入り口すぐ横の張り紙です。
DSC01592.JPG


投票所入場整理券です。
DSC01582.JPG

DSC01590.JPG


選挙の開票まであと3日となりました。すでに、どの党が第一党になってどのような政権の
枠組みとなるかではなく、民主党がどれだけ圧勝するかに選挙の焦点は移っているようです。
気の早いマスコミはすでに選挙後の連立の枠組みと組閣人事に目を向けているようです。

権力闘争に明け暮れた党がどのような末路を辿ったかは、この4年間で民主党もよく
わかっていると思うので、くれぐれも国民目線、国民本位の政治を忘れないように
お願いしたいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。