SSブログ

日本シリーズが見られない [日常]

10月31日は、マラソンで疲れきっていたので、勉強は休みにして日本シリーズでも
見ながら、ビールでも飲もうかなと思いました。
そうしたら、なんと民放で日本シリーズはもはや放送されないんですね。

セ・リーグが巨人ではないとはいえ、野球人気が衰えているとはいえ、日本シリーズはもはや
全試合は放送されないんですね。NHK BSではやっていたみたいですが、うちは映りません…
ちなみにわたしは中日ドラゴンズファンです。とりあえず第3試合は民放で放送されるようです。

しょうがないので?勉強しました。弱点の会社法を。ここのところは必ず毎日会社法
商業登記法は少しでも勉強するようにしています。

いよいよ冬がきますね。
DSC03623.JPG


冬がはじまりますね。最近はもっぱらELTの「冬がはじまるよ」がお気に入りです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。