SSブログ

2012年第8回浜松シティマラソン [スポーツ]

浜松シティマラソンに参加してきました。2年ぶり2回目です。

私は今まで1回参加したマラソンは、参加しない主義で通していたのですが
今回の浜松シティマラソンは、市制100周年を記念して最長距離が10マイルからハーフに
伸びたので、2回目になりますが参加することにしました。

いつもどおりバナナ、チョコレートを事前に食べ、レース中にも糖分を補給できるように
ポケットにはチョコレートとウィダーインゼリーを忍ばせておきました。

今回のレースはタイム的にはあんまりでした。まず、トレーニング不足です。自業自得です。
次に、多分5年ぶりぐらいだと思いますけど風邪をひいてしまいました。
棄権しようかなと思ったのですが、そんなにひどくなっていなかったのと、浜松シティマラソンの
ハーフは今年だけということもあり、ちょっと無理して走ってしまいました。

スタート地点の市役所までは、住まいから徒歩10分です。泊りがけで行ったときでも
宿から会場がこれほど近いことはかつてありませんでした。コースは見慣れた街並みです。
車道をランニングしてながら見る街並みは、新鮮といえば新鮮かな?
上島から幸にかけての坂はちょっときつかったですかね。

給水所は、水とスポーツドリンクだけでした。この日はのんびり行こうと思っていたので
フルーツぐらいでればいいなと思っていました。

3月にもう一度ハーフを走るので、このレースにはしっかりコンディションを整えて臨みたいと
思います。

スタート地点の市役所です。
SN3O0009.JPG


会場として開放されていた元城小学校です。浜松城が見えます。
SN3O0016.JPG


ゴール地点の四ツ池公園陸上競技場です。
SN3O0028.JPG


記録証です。
SN3O0030.JPG


<2012年>
2月26日 第8回浜松シティマラソン
21.0975km 1時間56分29秒(グロス)

<2011年>
2月6日 第40回森町ロードレース
21.0975km 1時間46分47秒(ネット)

1月23日 第46回一色マラソン
21.0975km 1時間38分59秒(ネット)

<2010年>
10月31日  第2回しまだ大井川マラソンinリバティ
42.195km 3時間32分8秒(ネット)

4月11日 第25回焼津みなとマラソン
21.0975km 1時間47分14秒(ネット)

4月4日  第26回日本平桜マラソン
23.4km  1時間55分17秒(ネット)

2月28日 第6回浜松シティマラソン
16.093km 1時間14分30秒(ネット)






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。