SSブログ

ようやくスマートホンにしました。 [日常]

今までいわゆる『ガラケー』を使用していたのですが、ついにスマートホンに切り替えました。

「ガラケー」って、「ガラパゴス携帯」の略だったんですね。聞こえの軽さの割には
知的なネーミングだったんですね。

iPhoneにするかどうか迷ったのですが、結局「XPERIA VL SOL21」にしました。

タッチパネルって使いにくいのかなと思っていたのですが、とても使いやすくて驚きました。
ただ、指紋の跡による汚れがどうも気になります。
PAP_0006.JPG


スマートホン初心者なので、解説書も買ってしまいました。
PAP_0003.JPG


とりあえず基本的な操作から順番にマスターしています。








nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。